前々から興味だけはあった転職ドラフトというものをやってみる。

## 「水とプログラミングはどっちが大事?」というような、究極の質問まである。

これはなかなか、自分自身に対するリトマス試験紙として働くかもしれないな。

僕はもちろんのごとく、水にチェックを入れたのだけれども、この回答から見えてくる正確性の違いもあるのかないのか、心理学的統計に基づいて分析されるかどうかも不明ではある。

## しかしこの次のフェースの記入がなかなか骨が折れそうで、まだ進められていない。

![image](https://files.slack.com/files-pri/T18TT376E-FHAHXRRQQ/image.png?pub_secret=06dbc73518)。


# ja

前々から興味だけはあった転職ドラフトというものをやってみる。「水とプログラミングはどっちが大事?」というような、究極の質問まである。これはなかなか、自分自身に対するリトマス試験紙として働くかもしれないな。僕はもちろんのごとく、水にチェックを入れたのだけれども、この回答から見えてくる正確性の違いもあるのかないのか、心理学的統計に基づいて分析されるかどうかも不明ではある。しかしこの次のフェースの記入がなかなか骨が折れそうで、まだ進められていない。


# en

I will try a job change draft that has only interest for a long time.
The ultimate question is, "Which is more important than water or
programming?" This may well serve as a litmus test strip for yourself.
Of course, as I did, I checked the water, but it is unclear whether
there is a difference in the accuracy that can be seen from this
answer, or whether it is analyzed based on psychological statistics.
However, the entry on this next face seems to be quite laborious and
has not been advanced yet.

# tw

我會嘗試一份長期以來只有興趣的工作變更草案。最終的問題是,"哪個比水或編程更重要?"這可能是你自己的試金石試紙。當然,正如我所做的那樣,我檢查了水,但不清楚這個答案中是否存在準確性差異,或者是否根據心理統計進行分析。然而,這個下一張臉的入口似乎相當費力,還沒有進展。

# hi

मैं नौकरी बदलने के मसौदे की कोशिश करूंगा जिसमें लंबे समय तक केवल ब्याज
हो। अंतिम प्रश्न यह है, "पानी या प्रोग्रामिंग की तुलना में अधिक
महत्वपूर्ण क्या है?" यह अच्छी तरह से अपने लिए लिटमस टेस्ट स्ट्रिप का
काम कर सकता है। बेशक, जैसा कि मैंने किया था, मैंने पानी की जाँच की,
लेकिन यह स्पष्ट नहीं है कि इस उत्तर से देखी जा सकने वाली सटीकता में
अंतर है या मनोवैज्ञानिक आँकड़ों के आधार पर इसका विश्लेषण किया गया है।
हालांकि, इस अगले चेहरे पर प्रवेश काफी श्रमसाध्य लगता है और अभी तक
उन्नत नहीं हुआ है।

# Links

- [Twitter](https://twitter.com/YumaInaura/status/1111183678217039878)

Comments

Popular posts from this blog

イエール大学の人気講義『「死」とは何か』は僕の心には響かなかった

Yuma Inaura Was Here 2019-03-19

カフェタイムのスターバックスは価値下落する